菊地成孔とpepe tormento azucarar@名古屋ブルーノート

久々のブルーノート。秋の夜長にジャズと洒落込む(?)1時間半くらいの演奏で、ぴあでテーブルシートがわずかしか残っていなくってあせって買ったら、何故かテーブル、カジュアルシートともに空いていた。何故?思えばカジュアルシートって、名古屋しかないんだよなあ。菊地成孔で空きがある、さすが名古屋。バンド構成もピアノ、ハープ、ウッドベース、パーカッション、チェロ、サックス、バイオリンととっても贅沢。(もっとあったかも。はじでよく見えない)菊地成孔のジャズは初めて聴きましたが、いろいろな音が入っているけど、聴きやすく、入っていきやすかったです。明日と今日は近いんです。
サックスいいなー。かっこいいなあ。