CAFE GARCIA Daniele Barbera

いまだもって、このページの編集の仕方がよくわかりません。。。GWに金沢にいって、近江市場から主計町に行く途中にあったEverydayrecordというユースドのレコ屋さんで購入したCD。ギターメインのシンプルな音でGW中のお気に入りです。Daniele BarberaというスペインのギタリストのCDです。お店の紹介で「トミー・ゲレロ ミーツ フラメンコ」と書いてあって買ったら、トミー・ゲレロとはなんの関わりもなかった。。。うーん。でも軽くさわやかなギターとフラメンコが合わさって非常に心地よい音楽です。しかし、金沢くらいの規模の都市で中古レコードやさんは生計をたてていけるのであろうか?100万人人口いないはず。ジャンルとしてはR&Bとかレゲエ、DABが多かったけど、そんなにその手の音楽聞く人多いのかなあ。でも和菓子屋さんがたくさんあるからそれと比べれば大丈夫なのかなあ?