働きマン 安野モヨコ著

会社の先輩から借りてよみましたよ。主人公は29歳の出版社で週刊誌の編集者つとめている男前な女性。
彼女を中心とした主に週刊誌「JIDAI」に働く人々を追ったマンガです。主人公の年齢も近いこともあり、すごく親近感もって読みました。働く20代後半女性ねー。(しみじみ)主人公の松方はまさにモーレツサラリーマン(ウーマンなのか?)で熱い女なんすよね。でもなー、ここまでは無理だなー。ゆるゆる働きマンですわ。わたしは。でも恐るべきことに松方は3徹しようが女子としてのルックスを保っている!!おそるべき女子力!!やっぱり見た目重要だよなー。美人の働きマンになりたいす☆

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)