quiet hill fesutival2006

に、行ってきました。場所は浜松より北にある森林公園。GOMAさんがでるということと今まで緩い感じのよいセレクトだったので初チャレンジしたのですよ。まあ、その前に浜松で餃子を食する。浜松はなんと宇都宮と争う餃子の消費地らしい(うけうり)で、その浜松で二大勢力のうちひとつにいってきたであるよ。野菜いっぱいのふわふわ餃子でした。おかあさんの味といった感じ。ふむふむ。到着したら、Flying Rhythmsがやっていて、それを聞きながらお昼ね。いや昼寝にあった音楽かなあ?昼寝後、OKI & Dub Ainu Bandをゆたりと聞く。アイヌの楽器で(トンポリ)アイヌの言葉で歌っていました。爽やかに気持ちよい音楽でした。その後、ちみんを聞いて、Goma &Jungle Rhythm Sectionを聞く。以前のごまさんと比べて楽しさがグレードアップしておりました。ディジュの肉感的な音とリズム感と色んなジャンルの音楽のリズムと合わさってとても気持ちの良い時間を過ごせました。うーん。楽しい。おかげで汗まみれ。で、帰りに味仙によって餃子でお疲れ会でした。あ、サマソニの時、チャオチャオの餃子初めて食べました。おいしい〜。パリパリの羽が旨くてビールにあいます。なんかフェスの話か餃子の話かよく分からなくなってきました。

quiet hill fesutival HP
http://yuruli.com/qhf/